(格上との対戦が)

楽しくなっちゃうな〜(゜Д゜)アッ!?

グルグル‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››グルグル


(同盟戦も1位確定で)

うれしくなっちゃうな〜(゜Д゜)アッ!?

グルグル‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››グルグル



同盟戦が実質消化試合になってしまったというわけで、メダルとルーン稼ぎを兼ねてガチバトルをしてました。

(ダイヤモンドリーグで残り期間をラクしたかった)



勝てる人だけ選んでも面白くないので、フリーバトルでランダムで出てきた相手に自前の最強装備で挑むという真剣勝負(`・ω・´)キリッ


ただの自己満です。

粘着じゃないので日本人でも関係ないです。

やったるか〜の精神ですな( *˙ω˙*)و 


私の中での変わらないトレンドがドレーン*攻撃速度

この組み合わせ個人的に凄く気に入っています





約2時間ほど戦ってた結果↓

昔の忍者のボーダーだった5300に自力で行く事が目標だったので、ここでおわりです。

攻撃で一時的に盛っただけではありますが、トップ10すら久々で自力で5位は初めてじゃないかなぁ\(´・ω・`)/


ちなみに勝率としては8割強くらいでした。

同じ人も結構出るもんなのねぇ^^;


仲間に助けてもらっての1位はありますが、今回は自力で頑張った証として5位という結果を残せましたし、これで心置きなくいつでも引退できますねぇ(* ̄▽ ̄)ノバイ~



最後に日本人でマッチングできたSCの御二方、強かったです。

この防衛で同盟内の上位張り続けていたら、間違いなく今回の同盟戦でPL,VLから荒稼ぎできているなと思いました。


ビースト出現させる前の道中の攻略でガーディアンを吐かせられるような強い防衛は、ガスパール使ってた私にとって天敵だったですねぇ。