■課金シタ■ | ろいやるMTの銃槍紀   

ろいやるMTの銃槍紀   

ただのガンス好きが書く狩り日記。  狩りの足跡を画像や動画で残していきます。  リンクはご自由にどうぞ。

課金しました。

約50日ぶりに。

ただ、ラージャンと戦いたかった。



クエ検索してびっくり。
2人用の弱個体ラージャンが実装されてるのね!
ろいやるMTの銃槍紀   

これはいい練習になるね^^

草食種のブタが、牙獣種の王を狩れる日は来るのかな?




マイシリーズもほったらかしていたので、
グーク3匹の家出に伴うコスト減?で、管理人が大金くれました。
ろいやるMTの銃槍紀   





それと、ふぉわーどなんとかが新しくなったようで、
盛り上がっているところ申し訳ないけど、これだけは言いたい。

剛ルコ・剛ゴゴ ガンスの実装、おせ…(おっと)遅すぎましたね!!!

作る気があるうちに握りたかった…





かなり前に好んで使っていた通り名があります。

「焦らずマイペースの」

これには、
「どんなトレンドが来ていようと、自分のペースやスタンスは崩さない」
という意味を込めていました。

通り名が無期限だったら、今でも使っているでしょう^^