■第2回「VS.トーナメント βテスト」■ | ろいやるMTの銃槍紀   

ろいやるMTの銃槍紀   

ただのガンス好きが書く狩り日記。  狩りの足跡を画像や動画で残していきます。  リンクはご自由にどうぞ。

参加してきました、バグ祭り~(^∇^)ノ

ろいやるMTの銃槍紀  


もちろんお目当てはコレ↓

ろいやるMTの銃槍紀  


9.0アップデートで追加されたファング系の3種類目、

麻痺がメインのガンスは種類が少なく、いいデザインがないので、

これはぜひ作っておきたいですね(^^ゞ


もちろん簡単に作れるわけではなく、

今回のベータテストのVSトーナメントで勝ち進むことによって、

生産素材の「シトゥルゥコイン」がもらえることになっています。
ろいやるMTの銃槍紀  


作成に必要なのは10枚。

準決勝進出1回か、参加賞10回で達成ですねw


今回は準々決勝までしか進出できなかったので、

参加賞だけお持ちかえり。


全5部のうち第2~5部に参加したものの、褒賞の受け取り方がしばらく分からず、

実際に受け取れたのは2枚(゜_゜)

ベータテストなので、受け取れなくても保障はナシ!w


あと8回参加すればいいや~(^_^;)


ちなみに、クエスト内容はコレ↓

ろいやるMTの銃槍紀
片手剣貸与の武具制限部門レイア亜種はって? ガンスvsランスで負けましたよww)←バグ


そもそも、カムなんてソロで討伐したことないし、10分以内とか無理だしw

と思っていましたが、恐らくタイムアタック用の弱固体だったんでしょう^^


初参戦で、7分台で勝ってしまったΣ( ̄Д ̄lll)

これは案外準決勝イケル!? はずはない…


次の相手はオレンジネームHR999のハンター(゜_゜)

まともにやったら勝ち目ない!

こうなったらVS罠使うしかない!!と思っても、バグで発動しないとか普通ww


このあたりから、参加賞狙いに切り替えていました(^^ ;)


武器は迷わずガンスですね。

リゲリアキットの水属性ガンスが優秀なので、コレで決まり。


カムvsガンスって意外と楽しいかもしれませんw

再生or停止or閉じる、はご自由に(^_^;)↓




トーナメント表
ろいやるMTの銃槍紀
この参加人数の場合、3回勝てばグリフォンゲット!!だったのになぁ~(~o~)



「シトゥルゥコイン」の受け取り方がすごく分かりにくかったので、最後にSSで。

ろいやるMTの銃槍紀  


ろいやるMTの銃槍紀  ろいやるMTの銃槍紀  


ろいやるMTの銃槍紀  


(クリック拡大推奨)
ろいやるMTの銃槍紀