■92位■ | ろいやるMTの銃槍紀   

ろいやるMTの銃槍紀   

ただのガンス好きが書く狩り日記。  狩りの足跡を画像や動画で残していきます。  リンクはご自由にどうぞ。

デュラ韋駄天、結果でましたね。


最終更新から順位は落ちませんでした。


ろいやるMTの銃槍紀  


この前交流区で遊ばせてもらった方々、ものっそぃ順位にいるし(+o+)


さすがですね(^∇^)ノ




ところで、韋駄天杯の報酬は、300位以内と100位以内の差がたいしたことないなぁと


以前からなんとなく考えていたのですが、


いいこと思いつきました。



100位以内の報酬の猟団Pは、今後イベント補助券に換えてもらおうかと思います。


これなら、韋駄天に毎回参加する意欲も少し湧きますw



というわけで、団長!交換よろしくデス(^∇^)ノw