■かなり殺人的■ | ろいやるMTの銃槍紀   

ろいやるMTの銃槍紀   

ただのガンス好きが書く狩り日記。  狩りの足跡を画像や動画で残していきます。  リンクはご自由にどうぞ。

知らなかった・・・


”尖閣ビデオ”が公開云々言っていたのは耳にしていましたが、

まさかYoutubeからだったとは・・・


さぁ誰の判断が正しい?


誰のどんな思惑・駆け引きでこうなった?


これを公開しないと総合的に判断した人がいるわけですが、

結果どちらがベターだったのかはこれから分かることでしょうか。


数年後、大抵の事件は忘れられるけど、その時この件は

明らかになっているのか、忘れられているのか、大きく何かの流れを変えたのか。


目の前に見える偏った情報だけでは判断しないタイプの人間なので、

まずは静観することが多いです。



ブログの趣旨からはかなり外れているけど、

沖縄は好きだし…関係ないかw (尖閣諸島は石垣市)

まぁいいですよね。


沖縄ついでに・・・

ろいやるMTの銃槍紀
以前、のどかな島で見つけた情報板


島の雰囲気とのギャップがツボでしたグッド!