■お疲れ様でした■ | ろいやるMTの銃槍紀   

ろいやるMTの銃槍紀   

ただのガンス好きが書く狩り日記。  狩りの足跡を画像や動画で残していきます。  リンクはご自由にどうぞ。

ふぅ~~(>_<)


よしっ、デュラめ! これくらいでゆ、ゆる、許して…くださぃorz



0時更新134位でBランク、6分すら切れない状態でしたが

なんとかここまで削れました(~_~)


朝の最終更新100位入るかな???


ろいやるMTの銃槍紀


動画見直してみると、まだ相当食らってますね(^^ゞ

1ダメージ10秒ロスとすると、まだ1分以上はいけ…る人はいるのでしょうw


作成したばかりでしたが、ガルクック、少し愛着がわきました(^^)



みなさんお疲れ様でした~ ( ^^) _旦~~