ブログデビューが入院ブログ

ブログデビューが入院ブログ

普段風邪もひかない、熱も出さない、体調不良にもならない
そんな私が入院しています。
体調がなおる様子をブログします。

Amebaでブログを始めよう!
3月10日に入院しました。

さかのぼること数日前…

3月7日(水)
朝から胃の調子が悪く、生理じゃないけど生理痛の様な鈍痛があるので
・ツムラ漢方薬の安中散
・ロキソニン
を2つ一緒に飲みました。

仕事をしていたら昼前にも同じ様な調子になり、また飲みました。
お昼ご飯はいつもよりは控えめ。

その日は家に帰ってきたらケロッと治っていたような気がしたため普通に夜ご飯食べました。
そのまま普通の夜を過ごしました。

3月8日(木)
朝は昨日の続きの様に静かな感じでした。
職場に着いたとたんに体調不良に。
・安中散
・ロキソニン
を2つ一緒に飲みました。

昼ご飯食べる頃には胃が痛くなりました。
安中散だけ飲みました。
いつも食べれるご飯の半分の量しかたべれませんでした。

おやつの時間も調子が悪かったですがおやつを食べずに黙々と働きました。

帰宅してからは今までで一番体調不良でした。
夜ご飯はプリン1個とサラダのみ。
早々に就寝しました。

3月9日(金)
朝の目覚めは絶好調
体調も絶好調。
朝は食パン1枚。
さあ今日も頑張るぞ~と出勤

昼ご飯はいつもより若干少なめだけど食べれました。

おやつはそのまま持ち帰りました。

この日、子どもは近所の友達の家で学校終わったら遊ぶ約束をしていたから
仕事終わったらその子の家にお迎えに行きました。
もう一人のお母さんと3人で話していたら段々胃の調子が悪くなってきたけど言い出せませんでした。
家に帰る道すがら子どもに
『また調子が悪くなってきたから早く休むね』と伝えました。
翌日、翌々日は学校がお休みなので
後は好きにしててと言い布団に入りました。 

以上が
3月9日20時までのできごとです。

まだ入院までいってない
つづきます…




Android携帯からの投稿