バンコクのレジデンスのインテリア | 人生を美しくエレガントに★Beautiful Life★

人生を美しくエレガントに★Beautiful Life★

東京、沖縄、バンコクに家を持ち、この3拠点での生活を楽しんでいます✨
2023年7月から海外の高級ファブリックを使用したバッグやインテリア小物のオンラインショップ【Petit Papillon】をオープンしました。

バンコクのレジデンスは2018年に購入し、2019年から拠点の一つとして日本とタイを往復していましたが、コロナで2年半留守にしていました。

 

やっと来れて嬉しい~

(今年は沖縄がメインになってしまいバンコクは2回目だけど)

 

 

バンコクのレジデンスのインテリアは、リビングダイニングはオレンジをベースカラーにしています。

 

 

こちらのソファーはイタリアのものでソファーベッドです。

 

これだけは旦那さんが選びました。

 

手前に引くとセミダブルサイズになります。

 

1ベッドルームなので家族や友達が来た時に便利です。

 

 

カーテンはリビングもベッドルームもジムトンプソンの生地を使っています。

 

タイですからね(^^♪

 

 

このガラスとミラーのコンビになったテーブルはイタリアの「NATUZZI」。

 

クリアな感じがすごく気に入ってる💕

 

 

ダイニングのライトもオレンジのトムディクソン。

 

 

キッチンはドイツのポーゲンポール。

 

 

ベッドルームは部屋が広いのでキングサイズのベッドを置きました。

 

こちらはグリーンのカーテンに。

 

 

シャワールームとトイレ。

 

トイレはTOTOが入っているのでウォシュレット。

 

残念ながらこのお部屋はバスタブがなくシャワーのみ!

 

私のショップで販売しているバッグです↑

 

バンコクの家のインテリアはこんな感じでございます。

 

一生住む家ではないので最低限の家具と装飾のみですが、一人で過ごすには十分すぎるお部屋かな、と。

 

バスタブがないのが日本人の私にはちょっと...ですが、気に入っているバンコクのおうちです♪

 

 

💎【Petit Papillon】オンラインショップはこちら→★★★

 

💎【Petit Papillon】Instagramはこちら→♪♪♪

 

💎プライベートの日々のInstagramはこちら→◆◆◆