ELM瞑想体験&説明会募集のご案内 | 人生を美しくエレガントに★Beautiful Life★

人生を美しくエレガントに★Beautiful Life★

東京、沖縄、バンコクに家を持ち、この3拠点での生活を楽しんでいます✨
2023年7月から海外の高級ファブリックを使用したバッグやインテリア小物のオンラインショップ【Petit Papillon】をオープンしました。

私が毎月行っている瞑想会はELM瞑想のマントラを伝授された方が対象なので、伝授されていない方はお断りしていました。

 

 

今回ELM瞑想に興味はあるのだけどまだ伝授を受けていない方、また瞑想ってよくわからないけど一度体験してみたい、という方を対象に瞑想体験&説明会を開催いたします。

 

今後も瞑想体験&説明会は定期的に開催するつもりですが、それとともにテーマを設けてその時におりてきた感覚でお話させていただきますね。

 

自分らしく、自由に、そしてキラキラとした輝かしい人生を送るためのヒントをお伝えさせていただきます。

 

瞑想はそれを可能にしてくれる最強のツールだと思います。

 

つづきはこちら

 

Royal Gardenホームページはこちら

 

Royal Gardenショップはこちら