成城学園前の日本料理きた山 | 人生を美しくエレガントに★Beautiful Life★

人生を美しくエレガントに★Beautiful Life★

東京、沖縄、バンコクに家を持ち、この3拠点での生活を楽しんでいます✨
2023年7月から海外の高級ファブリックを使用したバッグやインテリア小物のオンラインショップ【Petit Papillon】をオープンしました。

タイにいた時には、

 

「日本に帰ったらあれも食べよう、これも食べよう」

 

といろいろ巡らせていたのですが、帰国後一番最初に食べたものがロッテリアのエビバーガーでした(^^;

 

まぁ、その時にはそれが食べたかったのだからいいのですが。

 

帰国後も毎日忙しくしていてなかなか外食もできなかったのですが、やっと近所の日本料理屋に行くことができました。

 

ここは我家からも歩いて数分で行けるお店で、義理の両親が生きていた頃から通っていました。

 

今でも子供達が食事のいらない日など、夜に夫と行くお店です。

 

成城学園前の日本料理きた山

 

コース料理もあるのですがいつも単品でお願いします。

 

 

こちらはお通しですが、お通しからして手抜きのない一品。

 

つづきはこちら

 

Royal Gardenホームページはこちら

 

Royal Gardenショップはこちら