美しいシェル型のシルバープレイテッド | 人生を美しくエレガントに★Beautiful Life★

人生を美しくエレガントに★Beautiful Life★

東京、沖縄、バンコクに家を持ち、この3拠点での生活を楽しんでいます✨
2023年7月から海外の高級ファブリックを使用したバッグやインテリア小物のオンラインショップ【Petit Papillon】をオープンしました。

すでに買い手が決まっている商品ですが、とても美しいシルバーなのでお披露目させていただきますね。


シェル型のシルバープレイテッドのプレートです↓


★Beautiful Life★


大1、小3のセットです。

シェルの形もいろいろなタイプがありますが、こちらはすべてがエレガント。

本来ナッツ用プレートのようですが、大きい方は25㎝×25㎝のビッグサイズでポテチ一袋分も余裕で入るくらいの大きさです(実際ポテチ入れて出されたら感動するかも^^;)


シェル型プレートは、バターディッシュなどの小さなサイズのものが多いのですが、ここまで大きいものはとても珍しいです。

お菓子を入れてもいいし、お食事のときのパンを入れてもおしゃれかも♪

素敵なトーキンググッズにもなるでしょうし、飾っておいてもビジュアル的に存在感を放つことでしょう。


私もすごく気に入ったのでうちに置いておこうかと迷いましたが、シェルはお好きな方がお客様の中でも多いのでお譲りすることに決めました。

とても大切にしてくださる方のところに行くことになりましたので、私もとても嬉しく思っています♪


また、こんな素敵な出会いがありましたらご紹介させていただきますね。


今日も応援よろしくお願いします<(_ _)>
まだ「世田谷マダムのBeautiful Life」のままですが・・・(^^ゞ↓