輝きの杜に寝太郎さんが遊びに来た。
Bライフとかいう本や、いろいろ本を書いてるらしい。。
寝太郎さんの名前は、高村友也さんという方で、とてもかしこい、ナイーブそうな透き通ったような、人間的に言うと自分とは正反対の方でした。あはは、、、
ナゼか自分の周辺や、会社で働いていたかたも、高学歴で、とてもかしこい人が多い。
正反対の方が集まってくるのか、、近い人がくるのか(願望)、世界40ヵ国回っているとか、きまって大抵は世間からドロップアウトドア(笑)しちゃっている方が多い。。


蜂置き場と畑をご案内しました。


今、小屋を作るのに四苦八苦しているのでヒントをいただく事が出来たら嬉しいなーっと思いました。畑も。^^

また、遊びに来てください!

そして、小屋作りを一緒に楽しんでくれる方を募集してます^^
メッセージください。

寝太郎さんのブログ
http://mainennetaro.blog.fc2.com

輝きの杜ブログ
http://ameblo.jp/royal-bee/entry-12248435109.html