数日前、自宅ベランダ群が分封をしたので、
同じ時期に捕獲した群を点検することにした。
持ち上げて台に置いて下から覗いたのだが、むちゃくちゃ重い、、
強群に育ったようです。

もう一段足して5段にしておきました。

5月でブログで紹介したあの夢のような魔法の機械!
勝手に焼却炉と言ってた機械。
どうやら水蒸気を使う「炭化処理機
」というものでした。

13日に一号機の機械のデモ運転をすると言うことを聞いていましたが、
うちに帰る途中に前を通ったらお世話になっている方と開発者の方がいらしたので寄らせていただきました。
一号機はミャンマー向けで、廃油から軽油燃料とお水に分けるものです。

今日は中東の方たちが見学に来られるそうで、
そのうち黒塗りの外交官ナンバーのごっつい車が、、、
大使の方々、ある国の元大使、そして、

テレビと映画と絵本以外で初めて
王子さま、拝見いたしました。。。

うちの近所の埼玉県のこんな片田舎に?
うーむ。。こんな映画あったような気が、、、

5月にこの機械を見に来たときに
車を追突され、いまだに接骨院に通っている。
このあと病院でこの話をしたが

きっと信じてはいないだろう。。。^^