今日もまた、朝っぱらから商工会に行ってきました。
昼ぐらいになって、お世話になっているある方からお電話が、、
紹介したい人がおられるとの事で、さっそく行ってきました。
明治記念館へ!
作業車と作業着だったので、それで行っていいか訊ねたところ、せめてきれいな服を着てきてね、と言われました (ノд・。) グスン
で、一度家に帰ってスーツに着替えて電車で向かいました。。。
どんな所か解かっておりませんでした。
イメージとしては古い洋館かなんかだろう?という位にしか、というか、この歳になるまで行ったことありませんでした。
 
手前の人工芝が少し残念です^^;

140年以上前の建物、ものすごく立派でした。
この建物の中を、明治天皇や伊藤博文公が歩いていたんだねえ。
いやあ~きったない作業着を着てこなくて、よかったなあ~  ということです。
そしてまたここで、普段なかなかお会いできない方々とお会いし、ものすごい出会いがありました。
ミツバチさんたちにとって、とても良いことになるでしょう。

さて、明日は議員会館に行く予定。。きれいな服を着ていきましょう。。。