お金のお医者さま(マネードクター) |  誰もが求めるホンモノの愛と美と健康のお手伝い

先ほどの記事で、

私のお金のお医者さま(フィナンシャルプランアドバイザー)という言葉を書きましたが

みなさんだいたい単発でお金の相談をされることは多いかと思います。

たとえば…
家を購入されるとき
保険に加入されるとき
ご結婚されるとき
車を購入されるとき
お子さんがお生まれになったとき
お子さんの教育費を考えるようになったとき
介護の問題が起きたとき
老後の心配が出てきたとき

などなど、
みなさんそれぞれでしょうが、その時どきで、その項目の専門家に相談されることと思います。

私も普通はそんなものだと、以前は考えていました。

しかし!私がフィナンシャルプランアドバイザーのかたに出逢い、お話ししているうちに 考え方が変わりました。

フィナンシャルプランアドバイザーが一人ついていただければ、先ほど挙げた項目全てその人に相談すればいいんです。

そのほうが、トータルで把握してくださるので何とラクなことでしょう。

これがお金のお医者さま(マネードクター)です。

人生において、何が起こるかわかりません。
信頼できるフィナンシャルプランアドバイザーが一人いてくだされば、その時どきで、スムーズな対応が可能です。ストレスはかなり軽減されます。

そんな頼りになるフィナンシャルプランアドバイザーが、ROYAL・B講師メンバーにおります。

山野佳和さんです。

昨年1年間、月1回、弊社主催の"マネ育セミナー"で基本的なお金のことをお話ししてくださいました。

今年は、個人相談を承っています。

すでに数件お問い合わせいただきまして、嬉しいお声を頂戴しています。
平日だけでなく、土日祝日もお受けしています。

個人相談のみならず、勉強会などもご要望があれば開催致します。

お気軽にご相談、お問い合わせください。
このブログのメッセージ、メールフォームで承ります。










Android携帯からの投稿

講師プロダクション(ROYAL・B) 代表 薮 知子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス