こんばんは星

 

 

松本市の脱毛・フェイシャル専門店

『SALON美肌』です。

 

 

 

ずっと行ってみたかったお店

『風ゆら』さんへ行ってきました!

 

 

この日は雨予報雨でしたが、少し青空が見えてきました。

(お店の前からの風景です)

 

数分後には青空に晴れ 

 

『週替わり風ゆらお膳』を頂きました♡

 

小鉢がたくさん♡

 

デザートセットにしました♡

 
お野菜を中心としたヘルシーなランチでした!
女性のお客様が多く、私達が帰る頃には
満席となっていました。
 
景色を眺めながら、自然の中で頂くランチも良いですね!
 
 
 
 

 

そして、こちらはお客様から

美味しそうなメロンパンを頂きましたラブラブ

 
メロンパンにもこんなに種類があるんですね目
とても美味しかったです!
ごちそうさまでしたベル
 
 

 

【令和】になってから

久しぶりにお会い出来たお客様が多く

とっても嬉しかったです音譜

 

『ずっと来れなくてごめんね…』なんて。

全然そんなこと気になさらないでください!

 

私のことを思い出してくださっただけで

嬉しいのですドキドキ

 

SALON美肌へ足を運んでくださるお客様

本当にいつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧頂きましてありがとうございました黒猫