こんばんは星
 

松本市の脱毛・フェイシャル専門店

『SALON美肌』ですキラキラ

 

 

暑さに弱い私には辛い時期がやってまいりました…

でもエアコンは苦手ですあせる

 

夏は基礎代謝が下がり、エネルギーの消費が減ります。

夏の方がたくさん汗をかきますので痩せた気分になります。

でもそれはただの温度調整で

汗をかいて水分が排出され

一時的に体重が減っているだけなのです。

 

代謝を上げて痩せやすい身体を作るために

身体を動かしたいなぁ~なんて思っていたら

タイミングよく、お客様のご紹介で

ボディメイクトレーニングに参加することができました音譜

 

とってもお美しいインストラクターさんに

テンションUPアップアップ

 

2時間レッスンを受け、久しぶりに沢山汗をかきました!

翌日は筋肉痛に襲われましたが、

翌日に筋肉痛が出たことにほっといたしました(笑)

 

ハードですが、楽しくあっという間の2時間でしたので

続けていきたいと思います音譜

 

 

 

そんなお話のあとになんですが…

またまた大好きな美味しいお菓子を

いただきました(^ ^)♡

 

 
 
代謝が下がってるから食べ過ぎないようにしないと(笑)
 
いつもありがとうございます♡
ごちそうさまでしたm( _ _ )m
 
 
 
 

 

最後までご覧くださり、ありがとうございます黒猫

 

 

 
おやすみなさい星