おはようございます晴れ

 

松本市のプライベートサロン

 

ロイヤルローズですピンク薔薇

 

 

 

ついに先週、『ZUMBA』デビュー致しました!!

 

お客様にお誘い頂き、とっても楽しみにしていました音譜

 

案の定、全然踊れませんでしたが(笑)

 

1時間があっという間で、

 

良い汗をかきながら、楽しい時間を過ごす事ができました!

 

 

ZUMBAは『エンドルフィン』が

 

出るように構成されているそうです。

 

『エンドルフィン』はアンチエイジング効果も◎キラキラ

 

運動量も多いのでダイエット効果も◎キラキラ

 

 

先生のようにカッコよく踊れる日を夢見て

 

毎週通いたいと思います!!

 

 

 

今日も暑くなりそうですね…

 

お掃除をしているだけで汗だくですあせる

 

水分補給をこまめにして、熱中症にはご注意くださいひらめき電球

 

 

 

今日も素敵な1日になりますように…赤薔薇