しばらくは快適に5G生活を満喫していたのですが、程なくして突然4Gに戻ってしまいました。
5G復活を試みたのですが、どうやっても繋がらず。
その後は一日のうちに何度かは不安定な状況が続き、ストレスマックス。
更新の日が来たら絶対別のとこに変えよう!と決意を。
で、4月に入りいつの間にかまた青いランプ…5G復活です。
そして5Gになってから早いし切れないし、安定しまくり。
快適。
どうしてこうなるかは分からないのですが、勝手になるのでSoftBankに委ねるしかないです。
今回も前回も、多分その前もですが、切り替わる前に不安定になってる感じですね。
繋がらなったりというのが頻発した後に5Gになってる。
電波を発信する大元で何か変更があるのか、受けるこちら側がどっちの電波を拾うかでせめぎ合ってるのか。
この安定が長く続いてくれると嬉しいな。
この勢いでディズニープラスに入って「将軍」視聴しようかなぁなんて思ってます。