昨日のゲットん | シュリンプ飼育にハマったmizzoの日記

シュリンプ飼育にハマったmizzoの日記

増えたらいいな‥気合でも増えません


こんにちは、mizzoです

今日の朝は寒かったです。水温が22℃でした。 一気に寒くなりそうですねー🍂🍂🍂

昨日はフィギュアをゲットんする為に仕事終わりにゲーセンに行きました

ONE PIECEです
ワンピース ワールドコレクタブルフィギュアvol.19です
photo:01

こんな感じで穴に入れると一撃でゲットんできます
photo:02

景品も吊ってあります
頑張ってゲットん
photo:03

8種類全部なんとか獲れました。

昨日はもう一つ
photo:04

ルフィとウソップもありました
ワンピース DXフィギュア GRANDLINE MEN10
photo:05

これもなんとかゲットんしました。
疲れましたが、収穫があって楽しんでお金使いました。今月も厳しい月になりそうです。(~_~;)

昨日は夜遅くなり、エビ見れませんでした、ヒドラもたくさん湧いてそうで怖いです。 コツコツと頑張ります。

エビではないですが、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









iPhoneからの投稿