2014.8 夏休み Hawaii というカテゴリを作り、細々と準備していこうと思いますseiheart+kira*


行き先についてはいろいろあったけれど、当初の希望どおりハワイになりそうですハワイ


てちのお休みが結構短めで、AIRを大韓飛行機にするので、滞在日数が少なくちょっともったいない気はしますが、リフレッシュできるよう計画を進めたいと思っています♥akn♥


宿泊は、ワイキキのマリオットマリオットを利用したいのですが、まだAPでの来年の夏休みの状況が明らかになっていないので、予約ができませんしょんぼり


今日エアチケの保留期限になってしまうので、多分買っちゃうと思いますびっくり汗


そうなると泊まるところがないのも心配なので、リワードから仮押さえしてみました↑☆


リワード貧乏なのでポイント消化ではなく、現金でお支払いとしての予約です。

(APから予約できたらキャンセルする予定pika**


ちなみに金額はこんな感じでしたこれ↓




マリオット・バケーションクラブ 忘備録

ちなみにワイキキにコートヤードがあって、めちゃお安いのですが、なぜか夏休みの選択はできませんでした(7月中旬くらいまでは選択できるようでした)


前回のハワイではアウラニでミッキーの朝食が食べられたし、次回はワイキキでベタなお店めぐりになりそうです音符


てちもワタシもハワイ歴がまだまだなのでワイキキで充分かもしれない・・・わらい


無事に行けるように記録していきたいですリラックマきらきら