夏休みのプーケットでの朝食その②です!!


先日は、繁忙期限定でOPENしていたクッチーナの朝食について書きました(コチラ


話が前後しますが、最初に行ったのがマリオットカフェですキス



JWマリオット・プーケットのレストラン一覧はこちらですpika**




今日は、本家である、マリオットカフェの朝食について書きます↑*


基本的にはマリオットカフェがJWマリオットの朝食ブッフェの場所ですpika**



なのでお盆は連日、結構込んでましたnobashibo^*



ちょっと並ばないと入れない感じ・・・しょんぼり

(だからクッチーナも利用できるようにしていたんでしょうね)


マリオットカフェの朝食は、麺もありましたョいちばん



クッチーナには麺はなかったような気がしますしょんぼり



麺はフォーっぽいのと春雨っぽいのと中華麺っぽいのと選べましたきらきら



マリオット・バケーションクラブ 忘備録-PhotoGrid_1377342489543.jpg


朝が苦手なので、ちょこっとずつしか食べられない・・・汗



でもフルーツは大好きなのでいっぱい食べられましたheart+kira*



フルーツのお皿に乗っかってる、すんごい紫な飲み物、すんごい味でしたガックリ・・・



なんかもぉnobashibo^*なんて表現していいのか・・・渋いというかエグイというのか、なんとも言えない味汗



見た目とのギャップにショックだったよちーん



そしてりんごもなんだかなっていう味でした・・・



スイカスイカはどこで食べてもハズれがなかったです!!