プーケットの準備、やっと!!とりかかってます汗

ワタシのミスで日程が1日減ってしまいましたが1日だけOPを入れて、あとはホテルでのんびり過ごすことに決まりました↑*


そこで以前に買っておいた本を見ていたんですが・・・!!

分厚いくせに、なんだかピンとこないしょんぼり


地球の歩き方 プーケット

プーケットのエリアごとにホテルなんかも詳しく載っています電気

しかし、我が家はホテルは決まっているので、用途がなんか違う感じ!?


たまたま別件でAmazonを見ていたら、5月にるるぶプーケットが発売していたみたい

ってことで早速購入♥akn♥

なんか昔からるるぶを見なれているから、見やすいと思ってしまう・・・キス


るるぶプ―ケット・サムイ島

るるぶの中でも格段にペラかったので、もしやプーケットはそんなに見どころがないのかもしれないはてな5!なんて思いつつ、この週末は予習したいと思います!!