本業!?腰かけ万年OLが忙しくて、ブログが放置状態になってました汗

さらに夏休みのプーケットぞうのことも止まったまんま、さらにさらに、てちの休みを間違えていたワタシは、予約の日程も間違えていて・・・びっくり焦りましたが、気づいてよかったぁ。

なんとか無事に行けそうですキスホッ



ところで・・・


また2014年からクラブコネクションのポイント数があがります汗

一体どんだけ改悪していくんでしょうはてな5!

留まることを知らないAP恐るべしnobashibo^*

こんな感じで改悪が進むといつかはポイント貧乏になり毎年の利用ができなくなりそうガックリ・・・


我が家が利用しそうな施設のポイントをチェックしてみると、こんな感じですこれ↓




マリオット・バケーションクラブ 忘備録
2013年は5000ポイントだったのにnobashibo^*


マリオット・バケーションクラブ 忘備録
2013年は4000ポイントでしたnobashibo^*




マリオット・バケーションクラブ 忘備録
2013年は4500ポイントしょんぼり




ほんとにシャレにならないくらい毎年上がってるんだよねしょんぼり汗