沖縄のAIRJALJAL 鶴丸の特典だったので、JTA 飛行機でしたpika**


JTA 飛行機CAさんたちは、どの方もとってもニコニコされていて、機内を何度も往復し、飲み物を進めてくれたり、写真を撮ってあげたり、とても気配りができる方ばかりでしたきらきら



短い距離ですが、心のこもったサービスをしていることが伝わり、とってもあったかい気持ちになれるフライトでした!!



そして、行きの機内で、てちが気になったのが、飛行機の模型です↑☆


販売していたのは2種類!!


これ↓



マリオット・バケーションクラブ 忘備録


もちろんジンベエジェットが気になってるんだと思っていたら、Σ(゚ロ゚ノ)ノ 違った汗

なんとてちはSWAL(南西航空)の方が欲しいと・・・sei



CAさんによると、女女子⇒ジンベエ派、男前豆腐店男子⇒南西航空派 に分かれることが多いらしいですpika**


とりあえず、帰りまでに考えればはてな5!ってことで行きは保留してたんですpika**


帰りの搭乗前にジンベエジェットを見ることができてきらきらワタシはテンションUP↑☆


これ↓



マリオット・バケーションクラブ 忘備録-PicsArt_1372747158908.jpg



んだけど、てちにはジンベエの魅力が伝わらなかったのか!?機内販売が始まるとすぐにちゃっかりとSWAL仕様の模型を買ってましたsao☆



これ↓


マリオット・バケーションクラブ 忘備録-PhotoGrid_1372746164850.jpg


なんだかな~キス



!!CAさんが模型を持ってきてくれた時にキャンディを詰めてプレゼントしてくれましたheart+kira*

そんな気配りがすんごくステキだなって思いましたきらきら


JTA 飛行機イイ♥akn♥