沖縄では沖縄らしいものを食べよう!!と決めていたワタシたちが帰る日に立ち寄ったのが、大家(うふやー )』さんですご飯

こちらもチャッカリちゅらナビマリオット・バケーションクラブ 忘備録 でチェックしてて、てちが行ってみたいってことでお昼を食べにおじゃましました♥akn♥

築100年以上の建物って書いてあったので、めっちゃ興味津々で、でももしかすると、すんごいマイナーなところなのかも という不安もあったんだけど・・・汗


行ってみて(いい意味で) ビックリびっくり!!
(え?こんなに奥なの?ってくらい奥にあったよ)


観光バスが停まってるし、韓国からの観光客もいたし!!


メニューは、沖縄そば系とジューシーのセットとか数種類音符



マリオット・バケーションクラブ 忘備録-PhotoGrid_1372307782282.png


ちなみにちゅらナビさんを見せると飲み物もらえましたハート


てちがせっかくだからアグー豚ブタを食べようってことで、チョイスしたんだけど、やわらかくておいしかった♥akn♥

沖縄に行く前は、お友達からお肉がクサイとか料理全般ムリとかって聞いてたけれど、うちらは全然大丈夫でしたわらい


この大家(うふやー さんは、敷地が広くて、古い建物がたくさん建っているので、食事が終わってからも、見て回れますpika**


初めて沖縄に行ったワタシたちにはピッタリなお店だった!! てちナイスチョイス♥akn♥





■ 住 所 沖縄県名護市中山90

■ 最 寄 名桜大学近く

■ 電 話 0980-53-0280

■ 駐車場 有り(20台)

■ 営業時間 年中無休
(昼の部)11:00~17:00
(夜の部)18:00~22:00