お土産を買うのが大好きなので、ドコへ行こうが、時間が少なかろうが、ついつい手に取ってしまう・・・sei


ハイビスカス沖縄では1泊2日の弾丸で行ってるとゆ~のにこんなに買っちゃいましたキス(これでも一部汗


やっぱきらりんちんすこうがハズせない、てか、ちんすこうって安いんですね音符 それにビックリ♥akn♥




マリオット・バケーションクラブ 忘備録-20130608_230957.jpg


梅干☆スッパイマンはコンビニでも買えるけれど、小分けのお土産にできそうだったのでpika**


こんなのもありました!!


これ↓



マリオット・バケーションクラブ 忘備録-PicsArt_1371002551647.jpg  


マルカワのガム懐かし~小学生時代を思い出す↑*




てちはなぜか、シーサーしーちゃんしーちゃんの置物を買ってたsei


かなり真剣に悩んでた♥akn♥



国際通りにいっぱいお土産やさんがあって、大部分はそちらで買ったんだけど、マリオットマリオットにもお店があって、買い足すことができたpika**


いちばん マリオットマリオットにはコンビニ的なお店もあって、夜遅くまで空いてるからベンリでした♥akn♥


お土産だけじゃなく、ちょっとした飲み物や食べ物もあったpika**



サマーやしの木沖縄のことを綴っているとめっちゃ沖縄行きたくなります音符


沖縄ハマった~~~!!


沖縄大好きになっちゃった!!


また行きたいな!!






★マーブルフーセンガム★