沖縄でドライブ中にめっちゃ気になったお店がありましたpika**



マリオット・バケーションクラブ 忘備録


パっと見、ファミレス風!?

なんかアメリカンな雰囲気↑*

駐車場aknには地元のクルマがいっぱい!!

国道沿いにちょくちょく見かけましたが、どのお店も繁盛しているようでした♥akn♥

うちらは1泊2日の弾丸旅行だったのと、初めての沖縄だったので、沖縄らしい食べ物を食べようって決めていたので断念汗

次回は絶対寄ってみたいねって話してたんです!!

そしてあのお店はなんなんだろうってググってみましたpika**

A&Wとゆ~バーガーのお店みたい♥akn♥


マリオット・バケーションクラブ 忘備録


沖縄にたくさん店舗があるようですpika**


マリオット・バケーションクラブ 忘備録


普段はバーガー系はめったに食べないんですが、次回もし沖縄に行けたら、せめて2泊3日して、このお店にも立ち寄りたいなぁ♥akn♥