夫てちheart+kira*は自分が乗らない飛行機ayaには興味がないそうしょんぼり


ワタシは、空を飛んでいく飛行機aya溜め息さえも 『どこいくの♥akn♥って気になる音符


比較的㊦(低い)ところで飛んでいる飛行機ayaを見たら、 『もうすぐセントレアに着くのかな』 って思うし

自分が乗ったことのある路線がドコを通るかも気になるキス


そこでこんなアプリをダウン道路してみました(ダウンロードともいうakn



マリオット・バケーションクラブ 忘備録-Screenshot_2013-05-30-09-19-29.png


Flightradar24


さすが、関東は飛行機ayaがいっぱいきらきら

多分GPSで自分のいる場所もわかるので、頭上を飛行機ayaが通過したら、このアプリを立ち上げます↑☆

飛行機ayaのマークを指で押さえると、便名がわかるので、その便名をフツウにwebでググってもいいし、こちらのこれ↓



マリオット・バケーションクラブ 忘備録-Screenshot_2013-05-30-09-19-54.png

Flight Aware を立ち上げて便名を入れると、飛行ルートや、出発時間・到着時間までわかりますpika**


なんかすんごい楽しくて、ここ最近ずっとこの2つのアプリで飛行機ayaを追跡してますわらい


自分が乗ったことのある便が、実は自分のお家の㊤を通過してたり・・・ハマるnobashibo^*nobashibo^*nobashibo^*



ちなみに Flightradar24 で地図をアメリカにすると、尋常じゃない数の飛行機ayaがいます!!