JAL
パックで自由行動のほとんどなかった、台湾![]()
連日、結構遅い時間までみっちりと予定が入っていたので、心配だったんですが、念願
のカルフールに行くことができました![]()
台北花園大酒店から西門町のカルフールまでは、近いです![]()
但し、大きな交差点を挟んで対角線上にあるため、クルマには充分気を付けて行くことをおすすめします![]()
実際、交通量がとても多く、バイクも多い台北市。
そして、歩行者の信号にはあと何秒で青から赤になるかが表示されていますが、でっかい交差点をのんびり通過している余裕はあまりありません
何度も横断歩道を早歩きで渡ったので、母はヘトヘトになってしまいました![]()
そんな感じでついたカルフール、女子2人なのであまり遅くなってもいけないし、ザザザっと素早く周りました
目的は、パイナップルケーキです
おみやげ用にとにかく安く、たくさん買いたかったので![]()
案の定、お値打ちな価格で大量購入できました![]()
(必死でカートを引いていたので画像がなかった
)
ほんとはもっともっといろいろ見たかったけれど、荷物もたくさんだし、夜遅くなってもいけないので、早々に切り上げました![]()
途中、お肉売り場のようなところで、千と千尋の神隠し味
な食べ物を発見
うほっ
![]()
次回行けることがあったら、ゆっくりスーパーめぐりしたいなぁ
