行きたいと思いながら、機会に恵まれず、行ったことのなかった沖縄ハイビスカス

ひょんなことから突然行けることになりそうです海


事の発端は、8月に消えてしまうJALJAL 鶴丸のマイルがあったこといちばん


しかしマイルを貯めだしたのも最近汗(おそっ)だった我が家・・・キス


マイルを使うのが、初♥akn♥


JALJAL 鶴丸のWEBをちょこちょこチェックしているけれど、気が付けば出遅れているってパターンばかりでしたしょんぼり


それでもこまめにチェックすると、微妙に動きがあることもわかり、たまたま記念日にかかる日程で沖縄が取れましたハート


ドキドキしながら予約をして、お次は宿泊pika**


こうなれば当然マリオットマリオットを利用して、全て無料で済ませたい↑*


できればAPで予約を取りたいけれど、APはいつも満室って言われるから、とりあえずリワードで押さえつつ、APに問い合わせたところ、空きがあった好


なんて㌧㌧拍子なんでしょうパンダきらきら


今まで、行こうとしても行けなかった場所なのにnobashibo^*


考えてみれば、沖縄は梅雨入りし、6月は梅雨真っ只中ですもんね汗


だからか???


んでも、てるてる坊主てるてるぼうずを作っていけば大丈夫!!


とりあえず、マイルを捨てることなく使えて、沖縄の地に上陸できて記念日をてちと2人で楽しくすごせたらそれでいいや♥akn♥



マリオットAP会員になるまではツアーでしか旅行をしたことがなかったので、いつかマイルを貯めて、特典旅行するのが夢だったので、ひとまず夢が1つ叶いました(我ながら可愛い夢ですなsao☆