なんか年度末って忙しいですね汗

書きたいことがたまってしまってタイムリーじゃなくなってきましたしょんぼりが、自分の防備録として思いつくままに書いちゃってますキス


===(^v^リボン)======================


今年もお正月もロッテマートで買いましたこれ↓


マリオット・バケーションクラブ 忘備録-PhotoGrid_1362387148494.png

おくちをふきふきするティシュのようなものです電気


去年も買いましたが(その時の記事はこちら )今年のは、お家に帰って開けてみて気がつきました・・・


お花のプリントがないnobashibo^*ガックリ・・・


結構ショックでしたしょんぼりかさばるものを頑張って持ち帰ったのにずがいこつ


とにかく韓国語韓国が一切わかんないのが問題ですよね汗


店員さんに聞いても中のプリントまで御存じの方はほとんどいないし汗


今年はちょっと残念でしたが、食卓で大活躍してくれてます!!