俺様生徒会長のブログだお!

俺様生徒会長のブログだお!

中学生の日記だお^^
 みんなどしどしコメントしてほしいんだお^^

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりですねー更新・・・

すいませんでした。

まあ見てくれる人もそんなにいないんでしょうけどね・・・

さて今回は、ローソンで予約していたけいおんのクリアファイルについて説明しましょう

まずは1枚目。梓ちゃん(あずにゃん)でーす。
俺様生徒会長のブログだお!
メガネをかけようとしている・・・

オタクみたいに思われるかもしれないですけどめっちゃかわいくないですか?

さて次は2枚目・・・
俺様生徒会長のブログだお!
分かりにくいかもしれないけど、澪とムギちゃんです。

こっちはこっちでいいですね^ー^

仲良しさが感じられます。

この2枚のクリアファイルですが、全く袋から抱いていません。

新品状態のままで撮影もしました。

使いたい気持ちでいっぱいですけど、もったいなくて・・・

こんなきもちわかってくれませんか?

僕と同じ中学の人はもし直接見たかったら言ってねー

感想待ってマース。