ALOHA~ | ☆ロイさんと満喫日和☆

ALOHA~

天神へちょこちょこ用事をしに車


用事が終わったら。。。もう2時前やぁ~あせる


お腹すいた・・・・(;´▽`A`` *ダイエット中です。


ロイさんも一緒だったのでどうしようか。けど、この暑さ。


外でランチはありえぇぇん叫び と。


mちゃんが必死に携帯で調べてくれた店内OKのお店。


大名にあるalohana ランチタイムのみワンコOKだそうです。


☆ロイさんと満喫日和☆

キャッキャッо(ж>▽<)y ☆LOVE Hawaiiドキドキ

とりあえず、ハワイアンといえば。

ロコモコ丼やろぉぉ♪♪

けど、ちょいスパイシーにって頼んだのが

カレーロコモコ丼

しかも、ワンコインの500円合格
☆ロイさんと満喫日和☆

頼んだのを見て思った。。。

ただのハンバーグカレーよね・・・・

そりゃそうよねあせる

このカレー超スパイシーで案外美味しかったо(ж>▽<)y ☆

ちょっとハンバーグが焼き過ぎだったのが残念かなぁ。。。


☆ロイさんと満喫日和☆

mちゃんはランチプレートをチョイス。

海老のフリッター音譜

プリプリで美味しかったってさぁ~

このプレートもドリンク付きで750円。

お手頃プライスでいいかもぉ~


☆ロイさんと満喫日和☆

ワンコメニューはないんだけど、

ずっと厨房を見つめるロイさん・・・・

ごめん。。。ロイさんのは何も出てこんよ汗

けど、暑い夏に店内OKはすんごいありがたいよね。

またいいところ発見したねぇ~ひらめき電球