この世界は自分の解釈で創っている | i love cats

i love cats

この世に猫がいてくれてありがとう!

壱岐のクリアな世界では、

なぜか全てが純化されるから、

思考もクリアになり、感情も素直になり、

本当の自分が見えてくる。

 

クリアだから、天と繋がりやすい。

そんな感覚がありました。

 

※天手長比売神社

 

でも、

東京に戻ってくると、それが難しい。

 

集合意識も影響してくるから

これだけ人が密集していると、

そのエネルギーに自分が持っていかれる。

 

そんなことを感じれるくらい、

壱岐はとても純度が高かかったです。

※小島神社

 

 

そして、たくさんの気づきがありました。

 

それだけ、純度の高いところにいると、

自分の感覚を純粋に感じられる。

 

なぜなら、エネルギーがクリアだから。

 

東京では難しい・・・・・真顔

 

 

じゃ、すごいエネルギーが強い人の側にいると、

それって影響されないの??

 

って疑問が沸いてきました。

 

 

この世界は自分が創っている。

だから一人一人違う世界が見えている。

 

そう、ハッピーちゃんも言っていました。

そして、ハッピーちゃんも一人の人間でしかない。

 

でも、これだけの影響力があるってことは、

それだけのエネルギーを発しているってこと。

 

ってことは、

エネルギーを持っていかれる。

 

ゆえの、自分の感覚が鈍化する!?

 

 

ハッピーちゃんが創造した世界を

ハッピーちゃんが投影した世界を

外からみてるだけだよな・・・

 

 

まるで、映画館でみているような。

ふと、そんな感覚が落ちてきました。

 

そして、いつまでその映画を観ているの???

 

そんな言葉が自分に問いかけてきます。

 

映画の主役に憧れるな!

 

それは、自分じゃない。

いい加減自分で自分の世界を創れ!

 

 

壱岐で見てきた

「天の河伝説」のテーマ

 

・自分が主人公

・自分を生きる

・自分に戻る

 

 

極論を言えば、

自分で得た解釈でした、自分の世界は創れない。

 

ハッピーちゃんはひとつのパズルのワンピース。

 

どんなに、ハッピーちゃんから見た世界を

ハッピーちゃんなりに解釈して説明してくれてても、

それは、ハッピーちゃんのものでしかない。

もちろん、ヒントにはなるけどね。

 

上っ面では、こんなこととっくに気づいていました。

 

でも、腹の底からやっと理解できました ニヤニヤ

 

壱岐で生き還る キラキラ

 

まさにっっ!!!笑い泣き

 

 

ありがとう、ハッピーちゃん!

ありがとう、旺季志ずかさん!

天の河伝説と壱岐で、私はここまで自分に戻りました!!

 

 

これから私の世界を創っていきます!

※龍光大神の景色から