昨年の6月に定年になり退職の予定が
縁があり続けています。

早いもので来月で1年。
更新の件で、本社と連絡をしたら
65才まで延長になってました。

今の仕事の状態を考えると、
喜んでばかりいられませんが、
今の仕事は好きだなので、
もう少し続けてみます。

周りからは
働かなくても良いんじゃない⁉
こんな変な会社辞めないんですか?

最初は
辞めない私が変かな?
辞めて欲しいのかな?
悩みました(-_-;)


でも吹っ切れました‼
大きな声で言えるようになりました。
お金が欲しいから‼
仕事が好きだから‼と、


その上
働いてお給料頂いている上に
年金も頂いている。
云うことないですよ今の状態✌


長年パートで働いている友人達は
私の年金額を羨ましい‼と。
確かに私は何十年も正社員で働いて来てるので、友人達の中では良いようですが、
友人がランチしたりお茶☕してるときも
働いてましたからね✋


ほどほどに頑張りましょう自分‼