ずいぶんと空いてしまった…。
体調優れず、少し離れておりました。


さて、前回からの続き。

1人目流産して数ヶ月後、わたしは妊娠しましたニコニコ
そしてありがたいことに夫の転職&引越しが決まり!!!!!!(夏頃の話)


あーこれで少しママ友と距離を置けるぜニヤニヤ

ストレスフリー状態になったわたしは笑顔でママ友とお別れし、新たな土地へ引っ越してきました。と言っても道内の別の市(前の所からは車で4時間ほど)だけどね。


もちろん新しい土地では知り合いもおらず、慣れない妊婦生活と付き合いながら大人しく過ごしていたのですが…

年が明けて、子供も無事に産まれ、春を迎えようとしている頃…
忘れかけていたママ友から連絡が滝汗嫌な予感。

こういう予感は大抵当たるもので、、、

春に夫の転勤でそっちに行くよー!!家もなるべく近くで探すつもりだからデレデレ


チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン
まじかよ…
しかもわざわざ近くで家探すなよ…

結局、徒歩15分くらいのところに引っ越してきましたよゲッソリ


また始まるのか…攻防が。

続きます…。