先日紹介したeRoyメンバーに続いて分隊XiL*及び新規メンバーの備忘録的紹介です^^

まずは、分隊長!
Smoky_Jamaicanこと、福さんです。

いま現在本体とは別行動が多いですが
ドミを主戦場として色々な情報を本隊へ提供してくれる頼れるオッサンです!
趣味が多すぎて路頭に迷いかかっているのは内緒です^^;
正直、戦場での働きなど良く分かりませんがww
頼りない隊長をフォローしてくれる頼れる分隊長です!


NeRiTyaGi_01
福さんの腹心チャギさんこと、タレさんです!!
これまた戦場での働きなど分かりませんがww
ガヤ度では分隊、イヤ全メンバーいち!!
ガヤガヤしすぎてスカイプで何を言っとるかわかりませんww
東北地方在住で手巻き充電器でPS3をやってる強者です!!


sleep-_-

PS3界の盾投稿者は俺だ!ことスリープさんです!
取りあえず最新の動画を紹介します。

こりゃまた、戦場での貢献度が分からないので立ち回りや実力派動画を見てね^^


MIX_RYO
最後に、沖縄から登場の
海ぶどうことミックスりょう!

こちらの方は私ロイがPCのFPSにやっていた時に知り合った友人で
この度、PC版FPSクラン内のイジメに合い悲しんでいたので拾ってみました^^
腕はそこそこ、トークもそこそこ、これと言って特徴はありませんがイジリやすいキャラではありますww
先日、PS3を新しくしたのでミックスへあげたらお返しに海ぶどうが大量に送られてきました!!
Roy Blog-海ぶどう
まぁ、この量を見てもらえると分かりますが嫌がらせ以外の何ものでもありません!!
でも、美味しかったありがとうm(_ _)m

取りあえずは分隊&新人の紹介です^^
これからも来る者拒まず、去る者追わずの精神でeRoyをやっていきますので宜しくお願いします。

PS:上記、紹介内容の異議申立て等一切受け付けません。