先週の土曜日、神戸の花火を見に行ってきました。

実は前日に、近くの保育園の花火大会に遊びに行ったんですが、音にビックリして泣いちゃいマシタ。
だから、行くか迷ったんだけど、遠くから見るし大丈夫かな、と思って行ってきました。

そして、アタシの最新の携帯でモリモリ写真を撮ってやろうと企んでマシタ。

その、1320万画素の素晴らしい携帯で撮った写真がコチラ。




ニート is  ビューティフルライフ。-2010080720070001.jpg


ショボ。



ニート is  ビューティフルライフ。-2010080720070002.jpg


えぇっと、すごくキレイだったんだけど、ま~ったく伝わらないよn



ニート is  ビューティフルライフ。-2010080720150001.jpg

これが一番まともな写真。本当のキレイさの、100分の1も伝わってませんね。


だってしょうがない。
花火なんて携帯で取るもんじゃないから(←開き直り)

花火中、あまり泣かなかったけど、ほとんどフランスパンを食べて過ごした娘。

ニート is  ビューティフルライフ。-2010080720090000.jpg

被写体が人間でもこの有り様でs








ドンマイケル。