bb.q オリーブチキンカフェへ | ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

アラフォーの普通の主婦の私。
ある日突然、嵐の相葉雅紀にどハマりしてしまった。
どうしたらいいの?私のこの気持ち…。

その日から私の新しい人生がスタートした。

そんな私の日常と、嵐さん、相葉雅紀くんを応援する
ブログ 綴っていきます。

bb.q オリーブチキンカフェへ行ってきました!
嵐にしやがれデスマッチでニノが正解して食べてたフライドチキン。
でも、それよりなんと言っても愛の不時着で食べられていたイメージ強し!
韓国ドラマみてるとチキン食べてるシーン多い気がするもん。流行ってるんだね。
ケンタッキーも美味しいけれどあっさり、衣もカリカリの違った美味しさ。
ヤンニョムチキンも美味しいけど骨無しのチキンフィンガーはソースが選べて美味しかった。
人気ナンバーワンのハニーマスタードをチョイスしたよ~
ドリンクは生搾りレモネード。
レモネードソーダも選べて甘くなくておいしい🍋

10席しかないのでオープン同時に席埋まるほど人気店でした~。

韓国次は何が流行るかな・・・😆