FREE STYLE Cafeへ | ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

アラフォーの普通の主婦の私。
ある日突然、嵐の相葉雅紀にどハマりしてしまった。
どうしたらいいの?私のこの気持ち…。

その日から私の新しい人生がスタートした。

そんな私の日常と、嵐さん、相葉雅紀くんを応援する
ブログ 綴っていきます。

先日FREE STYLE のカフェへ行ってきました。





1期の作品展は落選してしまったのでカフェのみでしたが、いつものメンバーで久しぶりに顔を合わせることが出来てすごい嬉しかったな。
いつもならワクワク学校やライブなんかで、顔を合わせていたのにね💦
六本木に向かう時ライブではないけどイベントに向かえるっていう高揚感。
久しぶりだったなー。

2期の作品展は当たったので来月は作品が見られる~✨楽しみだなっ。