夏休み | ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

アラフォーの普通の主婦の私。
ある日突然、嵐の相葉雅紀にどハマりしてしまった。
どうしたらいいの?私のこの気持ち…。

その日から私の新しい人生がスタートした。

そんな私の日常と、嵐さん、相葉雅紀くんを応援する
ブログ 綴っていきます。

夏休みが始まったけど子供は部活、旦那も趣味のスポーツ、送り出した私はマッサージチェアでダラダラな朝です・・・
今年は帰省も諦め出かけても近場で家族と行くくらいかなー💦

先日、友達とお出かけ。
渋谷に行ったのでお付き合いしてもらいました!




昼間だけど店内は人は少なく、ささっと見てくることが出来ました!
幸せ💞

ランチはおうどん。



美味しいもの食べて話聞いてもらって。
何十年経っても変わらない関係の女友達。
友達が居てくれて心からよかったと思う今日このごろ。