あと少し・・・ | ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

アラフォーの普通の主婦の私。
ある日突然、嵐の相葉雅紀にどハマりしてしまった。
どうしたらいいの?私のこの気持ち…。

その日から私の新しい人生がスタートした。

そんな私の日常と、嵐さん、相葉雅紀くんを応援する
ブログ 綴っていきます。

あと少し・・・
嵐さんの20周年記念日まであと少し。

ソワソワソワソワ・・・

その大切な記念日をどう過ごそうか。
嵐を大好きな友達と嵐愛を語るなんて幸せだなーとか色々考えてはいたものの、バタバタし過ぎて何も決まってなーい💦次々と発表されていくので追っかけるのが大変!
嬉しい悲鳴ってやつですか😉

昨日から届き始めてる記念品もやっと本日私にも届きました♡
とっても素敵。プレゼント以上にメッセージが嬉しかった♡
そして明日はとりあえずYouTubeみます!!
正座で待機!読売新聞もでるよね。
早起きしてコンビニいかなきゃー。

今日は職場で嵐さんのYouTubeの話になって。
社員の男性(若者)は嵐さんの曲ずーっとかけてくれてたから仕事楽しかったなー。

日経エンタも届いていたし。
嵐さんが溢れてる毎日。とっても幸せ。

これから予定しているAnniversary partyも楽しみ!準備がんばるぞー。