J子でサプライズバースデー(♡´艸`) | ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

アラフォーの普通の主婦の私。
ある日突然、嵐の相葉雅紀にどハマりしてしまった。
どうしたらいいの?私のこの気持ち…。

その日から私の新しい人生がスタートした。

そんな私の日常と、嵐さん、相葉雅紀くんを応援する
ブログ 綴っていきます。

サプライズのバースデーパーティー🎉
仲間の誕生日ってことでJ子とS子(笑)を
予約。

友達の席外している数分間に飾り付け~
バタバタバタバタ・・・

見事なチームワークでサプライズ大成功!
2年連続サプライズで泣かせるぞ企画。

とっても喜んでくれた~💚



私も誕生日カードを書いてプレゼントしたよ!
喜んでくれたかな。。。( *´艸`)


同じ葉担ってことで2人でもお出かけしたりするお仲間。これからも仲良くしたいな。

最近も心が落ち込んで泣く日々だったけど嵐さんの力ってすごいなーって実感。
嵐さんの声で涙もしたけどがんばらなきゃとも思えた。何より同じ嵐が好きな仲間との時間は辛いことを忘れられる程の楽しい時間だったから。

嵐に出逢えたことは感謝でしかないよ🥺
ありがとう😭
そしてお友達。
ありがとう😭