僕坂デジタルサイネージ | ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

アラフォーの普通の主婦の私。
ある日突然、嵐の相葉雅紀にどハマりしてしまった。
どうしたらいいの?私のこの気持ち…。

その日から私の新しい人生がスタートした。

そんな私の日常と、嵐さん、相葉雅紀くんを応援する
ブログ 綴っていきます。

僕坂サイネージを見てきました~


いつ流れるか分からないからとりあえずスマホを構えて待機。

東西線飯田橋駅にありました。
この一瞬で幸せになれるヲタ達(笑)

そしてランチは久しぶりの神楽坂ロケ地を散歩しながらこちら。

神楽坂の小道にあるお店。
この道は僕坂のロケ地で相葉さん歩いているシーン何度かありましたよね♡




ゆっくりおしゃべりしながらデザートまで堪能させてもらいました!
またお気に入りのお店が増えちゃった~✨

この後もプラプラ神楽坂をお散歩し、これからまた始まるツアーの話しや展覧会の話で盛り上がりました~。