東京ドームツアー | ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

アラフォーの普通の主婦の私。
ある日突然、嵐の相葉雅紀にどハマりしてしまった。
どうしたらいいの?私のこの気持ち…。

その日から私の新しい人生がスタートした。

そんな私の日常と、嵐さん、相葉雅紀くんを応援する
ブログ 綴っていきます。

東京ドームツアー✨行ってきましたよ٩(ˊᗜˋ*)و
って本気の東京ドームツアーです。

今日は特別な東京ドーム内を見学できるツアーに行ってきました!
東京ドームを愛する、今年もたくさんお世話になる(予定)アラシアンズ8名で😆

下に降りれたり・・・
座れたり・・・

記念に土、貰えたり・・・

ベース踏んでみたり・・・
ブルペン見学できたり嵐さんが通ってるであろう関係者通路通ったり・・・想像してうふふ♡って盛り上がれる私達。

このツアーのあとはオシャレBBQしてきました✨
梅雨入り前の晴天!
気持ちいい😊

いつでも嵐さんと一緒♡


サプライズでのバースデーも大成功♡

楽しい一日でした✨
このあと車内で急遽嵐さん看板見て帰ろうと新宿プロムナードに立ち寄り・・・

麦とホップ見てきたよ。



嵐さん好き😘再確認の一日でした✨