ワクワク当選祈願と嵐会♡ | ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

アラフォーの普通の主婦の私。
ある日突然、嵐の相葉雅紀にどハマりしてしまった。
どうしたらいいの?私のこの気持ち…。

その日から私の新しい人生がスタートした。

そんな私の日常と、嵐さん、相葉雅紀くんを応援する
ブログ 綴っていきます。

ワクワクのエントリー今日までですね。
なんだかあっという間💦

ワクワク学校の当選祈願行ってきました。
今年も嵐さんに会えますように。。。

朝イチで市場タッカルビにも並んできました

早すぎた?(笑)開店1時間前、1番目に到着
まだまだ混んでますねー💦

開店時間に近づくにつれて列がのびていきました。

{4EA1C155-46B7-42AF-9508-C9B384EBCA3F}

美味しいダッカルビ♡
ビールで乾杯もしちゃって🍺
{AE22F3F1-82C8-4ACE-8A73-28B32571863D}

{5348DAA4-815F-4FDE-9680-F93B0BC74624}

食べた後はコスメも買ったり😊
リップの色試したり、たのしーい(´∇`)

この後は予約してくれていた風花さんへ。
久しぶりに行ってきました~。
二人のお友達も合流して8人で嵐会🎶
{B66196FA-21A9-43EC-AA32-AE83C9CB5B2A}
これだけあると迫力あるー!

{47F6413B-33DD-487E-99FE-1943D309F801}
どのプレートも可愛くて感激♡

{F9DBF6B8-BABD-4CE6-A56C-5B8B0A7138B3}

これ、私の相葉さん♡

ずーーーっとおしゃべりして楽しい1日でした!
{85626872-512D-4F07-9EE5-7C8A01B3F434}