貴族探偵スポットとワタシゴト | ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

アラフォーの普通の主婦の私。
ある日突然、嵐の相葉雅紀にどハマりしてしまった。
どうしたらいいの?私のこの気持ち…。

その日から私の新しい人生がスタートした。

そんな私の日常と、嵐さん、相葉雅紀くんを応援する
ブログ 綴っていきます。

お友達からのLINEのおかげで貴族探偵の5秒スポットを知って、出かける前に予約カナヘイうさぎ

みんなのブログやTwitterで先に5秒を堪能しちゃったんだけど(*/ω\*)♡
かっこいいっカナヘイハート 茶髪派だけど、黒髪も慣れていくんだろうな。
最後のお口!
ヤバッ(*>ω<*)♡

録画予約した相葉さんをみよーっと録画つけたらさぁ、相葉さんが!
((°д°))!!!
5秒どころか1秒で消えた・・・ショックなうさぎ
{AC11FDC3-BDED-46FC-B9B8-FF32EF7A4351}
再生が終わりました。の悲しい文字

なんなん?うちのレコーダー大泣きうさぎ
明日は予約長めにしなきゃな。

エバラの新CMもタラレバドラマ内で見られたし。アイバゴトがたくさんで幸せだね。
{65B5E52F-D0D5-468D-B553-E4409D0B56A5}

{248F1B39-72B8-494F-B6B9-0F85B2B9F6CF}

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼
ワタシゴト。
昨日は午前中はニノ担Mちゃんと智担Yちゃんと朝お茶とランチ。嵐さん達の話や子供の話、ゆっくり話したよ。パフェまで堪能

{6343B54D-130A-43D6-863E-8C7D3155A117}

午後からは息子の2分の1成人式でした。

一人一人前に立ってスピーチするんだけど、
息子は話し途中で感極まって泣いてしまいました。
手で拭いながら頑張って私にメッセージを送ってくれて嬉しかったな。
これからもよろしくね。
{B555AED2-99BE-4492-A76A-D574284738CE}