happy halloween | ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

アラフォーの普通の主婦の私。
ある日突然、嵐の相葉雅紀にどハマりしてしまった。
どうしたらいいの?私のこの気持ち…。

その日から私の新しい人生がスタートした。

そんな私の日常と、嵐さん、相葉雅紀くんを応援する
ブログ 綴っていきます。

happy halloween🎃
{41D30CC9-2BCE-4D93-B165-9BB22874E6FB}

美しい

今日は夜からハロウィンパーティーでした。
子供の幼稚園の時からの仲良しさん達と。
毎年恒例に。

ご飯は1品以上の持ち寄りで。
いろんなものが食べられてたのしい
{68DF61D5-4626-441C-A3B5-D3FEEB5ADB48}
最近は学校でもハロウィンやるんだってね。
衣装持っていったよ。
うちは去年、今年とマリオです。
{FE0E710E-6C4B-4C8B-9526-4ECE81FDE626}

ワンコも無理矢理
{B826653D-7FE6-4308-B67C-1BACDA21CCA3}

明日からいよいよ11月。
ハピコンのチケットも送られてくるし。
いよいよって感じですね。
鼻風邪はひいていますが悪化させないように
体調完了がんばらないとね。