フラゲ完了٩(ˊᗜˋ*)و | ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

ROYのブログ 〜アラフォー主婦。相葉雅紀にはまった私〜

アラフォーの普通の主婦の私。
ある日突然、嵐の相葉雅紀にどハマりしてしまった。
どうしたらいいの?私のこの気持ち…。

その日から私の新しい人生がスタートした。

そんな私の日常と、嵐さん、相葉雅紀くんを応援する
ブログ 綴っていきます。

こんあいば
フラゲしました!

{9D9520E9-78C7-4E89-81B3-884B43CDDC38}

裏切らないよ。メイキング

どこがいいとかって問題じゃなく、
全部いい!

私達がみたい今の嵐さん。
飾らない5人。
仲のいい自然体の5人。
ダンスがかっこいい5人。
ワンコのじんたん相手にしてる時の5人。
いろんな表情が見られるメイキングだったなー。

笑いっぱなしの撮影がとっても楽しそうで
見てる私もたくさん幸せもらったよぉ。
リピリピしてて未だメイキング沼から抜け出せませんっ。

ブックレットも写真沢山、表情も色々で
好きーっ

曲楽しみだな